- 01ご契約締結
- 弊社から各種契約書のひな形をお送りします。ご確認いただき、問題なければ締結へと進みます。
- 02運用内容検討
- 専任担当者がお客様の現状をヒアリングさせていただきます。お客様の実情に合わせた運用方法をご提案させていただきます。
- 03データフォーマット調整
- システムに取り組む為のデータについてフォーマット調整を行います。様々な基幹システムへの対応実績がありますのでご安心ください。
- 04データ取り込み・システム調整
- 弊社から貸出しする専用端末にてデータをアップロードいただきます。その際も専任担当者がサポートさせていただきます。
- 05システム初期設定
- 専任担当者にてお客様の運用に合わせた設定をさせていただきます。
- 06加入者への通達
- お客様から調査対象者にシステムを用いた調査開始のご案内いただきます。
※システムにログインする方法や簡易マニュアル等のひな形もご用意させていただきますので、お客様にてカスタマイズ可能です。
- 07システム利用開始
- システム公開後も専任担当がサポートさせていただきます。