導入の流れ

01ご契約締結
弊社から各種契約書のひな形をお送りします。ご確認いただき、問題なければ締結へと進みます。
02運用内容検討
専任担当者がお客様の現状をヒアリングさせていただきます。お客様の実情に合わせた運用方法をご提案させていただきます。
03データフォーマット調整
システムに取り組む為のデータについてフォーマット調整を行います。様々な基幹システムへの対応実績がありますのでご安心ください。
04データ取り込み・システム調整
弊社から貸出しする専用端末にてデータをアップロードいただきます。その際も専任担当者がサポートさせていただきます。
05システム初期設定
専任担当者にてお客様の運用に合わせた設定をさせていただきます。
06加入者への通達
お客様から調査対象者にシステムを用いた調査開始のご案内いただきます。
※システムにログインする方法や簡易マニュアル等のひな形もご用意させていただきますので、お客様にてカスタマイズ可能です。
07システム利用開始
システム公開後も専任担当がサポートさせていただきます。

お問い合わせ・ご相談

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お気軽にご相談ください。

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