よくある質問

ご訪問またはWEB会議にて、デモンストレーションが可能です。

基本的には年間の利用料は年度末支払いとなります。

ご契約締結から最短で約1.5~2ヵ月後にシステムの利用が可能です。

導入プロダクトや加入者数、予算感を確認させていただいた上で、お見積をご用意します。
気軽にお問い合わせください。

必要データのご案内・システム公開までのスケジュール作成・システム操作説明、質問対応、システム公開後もサービスセンターがしっかりサポートします。

24時間監視・生体認証・防火/耐震設備が完備されたデータセンターを有し、作業場所・環境ともに情報漏洩防止に向けた高度なセキュリティ基準を満たしています。また、個人情報保護の面でも、プライバシーマーク・ISO27001を取得しています。ご安心ください。

保険者様用、事業所様用と複数の管理アカウントを作成することが可能です。

加入者様はパソコンやスマートフォンから確認や申請を利用できます。
また、保険者様に関しても、テレワーク時に対応できる管理システムです。

導入実績もありますので、条件が合致すれば可能です。
加入する保険者様の都合で導入できていないが、会社の方針としてペーパーレス化を推進されている企業様からのお問い合わせも多くなっています。
システム導入のみならず、コールセンター、内容審査の受託事例もあります。

日本システム技術株式会社(東証プライム市場上場)です。
https://www.jast.jp/

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